kaenekoyaの日記

楓乃みゃこのブログ

シンプルイズベスト




スポンサードリンク



はてなブログ表示とかシンプルでよさげ。

シンプルなのに言葉に勝手にリンクついたりして面白いです^q^

 

さてゲームつくりたいな~なんてなんとなく思い始めてから結構経ちました。

プログラミングの実際は「なんとなくつくってみた~い!」的なノリでできるものではないと思い知りました笑

 

この間「小さい順に1000個の素数を書き出せ」とかいう練習問題を見つけて試しにやってみたんです。そしたら(まず「素数って何?」から始まって)たった全25行書くのに20分もかかったので相当ヤバイと思う(汗)。ちょマジでショックなんだけど。。

(1から1000までの数字でだったら5分くらいでなんとかなったけどね!!)

 

なんかもう楓乃にできるんなら誰でもできるんじゃない?ってくらいのネガティブな希望になりたいです。

趣味だから挫折しても誰にも迷惑かからないからね!(←殴