kaenekoyaの日記

楓乃みゃこのブログ

祝! ファントムブレイブ クリア




スポンサードリンク



結構前に購入したファントムブレイブwiiを本日クリアしました。

PS2版発売当時持っていましたが、クリアせずに手放してしまい気になっていたんです。

wii版もやってはいたのですが、ポータブルDVDプレーヤーの小さい画面でしかもちゃんと映らないwという悲惨な状態で続けられず。。

そして本日TVを(中古ですが)GETしたので、やっと続きができました。

マローネよかったねええええ!

正直最初のほうは見てるのがつらかった。ほんとホッとした。

wii版は「もう一人のマローネ編」?というのが追加されているので、そちらも楽しみです^^

 

さて久しぶりにTVゲーム充だったのでそろそろイラスト描こうかな。(てか描かなきゃヤバイ。)