kaenekoyaの日記

楓乃みゃこのブログ

PSP




スポンサードリンク



どうしても電源入らず壊れていたマイPSP。。最近メルカリにて中古で譲って頂きました。

今はPSvitaとか出てるけどね!!

 

久しぶりに起動。懐かしー!

TOEテイルズオブエターニア)のデータ見たら2006年。時代を感じる。

メモリースティックの音楽フォルダの中見たら見事にゲーム音楽とアニソンだらけでした。。いつも電車の中で聞いていたので当時のiPhone的な役割をしていたようですw

いくつか中古ゲームも譲って頂けたので、楽しみです。

 

試しにさっきモンハン3やってました。

実はアクションゲーが苦手なので今までモンハンの面白さがよく分からなかったけど、じっくりやってみたらじわじわハマってきたかも。

気が付いたら3時間くらい経ってました(