kaenekoyaの日記

楓乃みゃこの生存報告

かぼちゃ




スポンサードリンク



洋裁2回目

 

例の白い布で何か作ろう!と思って(早い)、ちょうどかぼちゃパンツのフリー型紙を見つけたので作ってみたー。

f:id:kaenekoya:20150911181151j:plain

本当は色付きで作るんだろうけど、白しかなかったんだ・・。

この白布もまさか自分がかぼちゃパンツにされるとは夢にも思わなかったでしょうね。。

 

それにしても、こういうの自分で制作できるとは思ってなかったので、出来上がったときは感動しました!これめちゃ楽しい!

レースつけたい><とか、ドロワーズも作りたい><とか新たな目標が出てきてワクワクです。

 

最終的には自分でデザインしたものが作れるようになりたい…な!