kaenekoyaの日記

楓乃みゃこのブログ

手袋




スポンサードリンク



f:id:kaenekoya:20150925230224j:plain

手袋作りました。オカンが

え、この毛糸買ったの昨日なんだけど。。。

何かを見ながら作ったのか、いやこのくらいの構造なら作りながら脳内でできる人。

編み物してるところなんて最近まで全く見たことなかったけどいつ習得したのか、とにかく速い。目で追えない。

片方一時間もかかってないんじゃなかろうか。

 

f:id:kaenekoya:20150925230648j:plain

↑着画

採寸したわけでもないのにピッタリだぜ。

何で指が開いてるんだろうと思ったけど、脱がなくてもペン持ったりスマホ操作できて便利かも。

親指は隠れない構造だけどスマホ操作が可。

 

私はというと、アマゾンで裁縫関係の書籍をたくさん購入してみました。(←本とか見ないと作れない人w)届くの楽しみ><