kaenekoyaの日記

楓乃みゃこのブログ

ノートパソコン




スポンサードリンク



ヤフオクでサブ機として中古ノーパソゲットしました。

今使用中の8年くらい前のデスクトップより性能が良いのにすごく安かった。

(デスクトップはそれでも今買うとsurface pro4とか買えるw)

ノーパソは11.5インチだけどmacbookを入手するまでのつなぎには十分です。

届いて開けた瞬間、「小っさ!!軽っ!!」

そして中古なのに美品だった。

一昔前なら「ノート」って言ってるわりにこれ電話帳じゃね?ってくらい厚くて重かったですが、やっと「ノート」な感じになってきましたね!

 

早速unityなどをインストールしてみました。

そして、3dオブジェクトを配置。すると、、、

f:id:kaenekoya:20160107160304p:plain

うぉぉぉ影でたーーーーー!!!!

 

やっぱりパソコンの問題だったみたい。

さすがに画面が小さくてちょっと操作しにくいんですけどw微妙にカクつくw

でも持ち運びに便利!ひざの上でも使える!ひゃっほう!

ほとんどファンの音がしないのも嬉しいです。

 

実は今この日記もノーパソから書いております。

ネット環境さえあればどこからでも更新できますねふふふ。

それでは。