kaenekoyaの日記

楓乃みゃこのブログ

コピック霊夢




スポンサードリンク



ノートPCで編集すると色が合わせづらい件…。(実物はもうちょっと赤っぽい)

f:id:kaenekoya:20160114220435j:plain

数日前から描いてた霊夢さんが完成しました。時間かかったなぁ^^;

近いうちに出品します。

 

ホワイトワトソン水彩紙のf4サイズにコピックで着色してみました。

水彩絵具だと紙がたわむのに、アルコール系のコピックだと全くたわまないのが昔からすごく謎です。

 

 

プログラミング関連はUnityのためにC#学習中。

プロパティとかC++にはない機能があって面白いです。

あとunityで使えるというlive2dがのcubism editorが今月末まで驚異の(?)80%offなので気になってます。(でもまだちょっと高ry)

・・・と思って今見て来たら期限なしになってた。ありがたい。。

 

 live2dのサイト↓

http://www.live2d.com/