kaenekoyaの日記

楓乃みゃこのブログ

2017年 八雲藍 コピック




スポンサードリンク



f:id:kaenekoya:20170214184703j:plain

新年明けましておめでとうございます(激おそ)

今年もよろしくお願い致します。

 

またまた久しぶっりに描きました。

コピック藍様です。

あまりに久しぶりで、服の模様を忘れてしまった。。

 

ちょうど油性色鉛筆というのを買ってみたので上から少し塗ってみましたが、あまり見た目の変化は無し(

いつもファーバーカステルのパステル(地味におすすめ!)で広範囲を一気に色着けしてしまいます。特にしっぽの黄色とかに大活躍です。

発色が良いので絵がパッと明るくなります^^

 

 

************************************************************************

ちなみに、今回 これの油性のやつを買ってみました。

トンボの色鉛筆の方が芯がやわらかいような気がします。

 

個人的にイラストにおすすめなのはコレ(色鉛筆じゃないけど)。とにかく発色が神 !

ティッシュでこすって粉をつけて、そのティッシュでくるくる塗る感じです。

 

まあ画材より画力の方が重要なんですけど(←耳が痛い)

精進します><