kaenekoyaの日記

楓乃みゃこのブログ

コピックで八雲藍を描いてみた【メイキング】 YouTube動画




スポンサードリンク



youtu.be

コピック八雲藍を描いてみた【メイキング】 YouTube動画

 

投稿&公開しました。

描いているとき丁度中国の春節期間だったので、中国提灯とかも入れて描いてみました。藍様はもともとデザインが中国っぽいんですよね。

ヤフオク出品は明日あたりにします。

 

少し前ですが、始めて2か月でチャンネル登録者が50人を突破しました。

当初100再生いけばいいかな~くらいで始めたのですが、最初の動画が1000再生になったりと、思ったよりも見て頂けている感じです。

コメントなどくださる方も居て本当にありがたいです>v<

自分としても、制作時のログが残せるので備忘録にもなってます。一年くらいは続けてみようかな?

 

かえでのチャンネル・登録して頂けると喜びます↓

www.youtube.com