kaenekoyaの日記

楓乃みゃこのブログ

ミシンとP4




スポンサードリンク



なぜか突然洋裁にハマりだした楓乃です。

あれからかぼちゃパンツのリベンジ(アウター)とスカートと帽子を作りました。

スカートはどう見ても制服とかスーツとかに使うざらざらした生地でしたが、なぜかゴムスカートになりました。

これ普段めちゃくちゃ着づらいね!

普段は洋服屋さんの雰囲気がなぜか苦手であまり服が多くないので、自作品が増えてきて嬉しいです。

最近薄くて柔らかいシフォン生地をたくさん入手したのですが、これ初心者には大変難しいのでは。。

 

それから新品のペルソナ4(PS2)ソフトを破格で譲って頂けたので、今更ですがやり始めました。

ベルベットルームの音楽懐かしいw(P3は昔やってた)

なんかこう、学校が舞台だと忘れかけていた10代の時間を思い出します。(そしてそのあと現実に戻って絶望するという流れw)

主人公のデフォルト名が無い(?)ので、適当に「楓乃リュウ」とか名付けて、忘れた頃に「なぁ楓乃?」とかキャラに言われて「楓乃!?ああ…俺のことか」とか思ってしまうあたり男子高校生気分は満喫できていると思います。

今雪子ちゃんをお城から救出したところです。この非日常感が最高…!