kaenekoyaの日記

楓乃みゃこのブログ




スポンサードリンク



P4あれから全然進んでません><

 

3DSで寝ながらでもできるルーンファクトリー4とかやってます。

なんかこのゲーム、とにかくストレスフリーです。快適!

特にダンジョンの画面切り替えのロード時間がほぼ無し。一瞬で変わる。戦闘も爽快!そしてAIがしっかりしてる。

気が付いたら牧場物語よりハマってしまいました…。

女主人公(フレイ)で、ディラスがけもーーーい!!かわいい!!しっぽ!!!!とか思いながら追いかけてます。

 

f:id:kaenekoya:20151020205426j:plain

▲P4雪子ちゃんのつもり

SAIの手ぶれ補正0にしたままで線がブレブレになったのだが・・・

アニメーターの人とかって何であんなに綺麗な線が描けるんだろう。

 

 

P.S.

この間、記事に「ゴムスカート」って書くと、はてなブログでは何故かゴムスカートではなくムスカにリンクを貼られることが分かりました。

ムスカートの中にまで存在しているなんて・・!変態!!(