kaenekoyaの日記

楓乃みゃこのブログ

艦これ




スポンサードリンク



ひさしぶりに艦これ描こうと思ってログインしてみたよ。

そしたら操作忘れてるし加賀を轟沈させてしまったよ(爆

鹿島ちょんはどうやったら入手できるのだろう。。

 

ペルソナ4の続きもやってます><

7月7日に雪子チャのランク10になって特別な関係になった楓乃くん(主人公)でした。

そのあと千枝チャともいい感じになるけど、楓乃くん浮気せず(

りせちー登場してかなりグラっときたけど、楓乃くん浮気せず(

やっと直ちゃんが仲間になりました。これからどうなるのやら。。

 

進めたいけど、なんかリアルで忘れていた請求がどかっと来た(泣)のでイラスト制作したいと思います。

ちょ、一日最低5枚くらい描かないと間に合わないんですが^q^

無理ぽ・・・。