kaenekoyaの日記

楓乃みゃこのブログ

C#




スポンサードリンク



昨日気になったソフト

Cubism Editor | Live2D

えもふりのように、 パーツ分けした2Dイラストだけで立体的に動きがつけられるソフトみたいです。個人と小規模企業ならフリーで商用可。

pro版の導入実績見たら有名タイトル多くてびっくりしました。あの謎の技術的な動きはこれだったのか。。

unityにも組み込めるらしいです。

C++でも動かせるみたいだけど、unity使うためにもC#覚えた方が良さそう。

・・・すぐに覚え始めるべきか、C++を全部学習してからにするべきか。。

まあソフト使うだけなら言語必要ないので後で早速触ってみます。

 

 

 

ぬおおおお乙女ソーイングシリーズ新しいの出てるーー!! 

 過去の全然作れてないけど、欲しい^q^

モデルの子がめっさ可愛いんだよ。