kaenekoyaの日記

楓乃みゃこのブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス服完成

ここ数日ペンタブのペンがどこかに行ってしまって困っている楓乃です。 マウスじゃ何もできないんだけど・・・( 裁縫初心者だけど頑張ってアリス服(ピンク)もそもそ制作中。 昨晩袖がなかったのですが、 今朝作って 装着完了!! できた!! 私は裁縫やる…

ミシンミシン

裁縫ここまでハマるとは・・ 今フリルとかギャザーとか入ってる服を制作中です。 薄いピンクの生地を入手したので、雑誌の型紙でアリス服作る。 アリスは水色だけどまあピンクでもいいよね( ソーイング系の雑誌を6冊も買ってしまった・・・ 乙女のソーイン…

P4あれから全然進んでません>< 3DSで寝ながらでもできるルーンファクトリー4とかやってます。 なんかこのゲーム、とにかくストレスフリーです。快適! 特にダンジョンの画面切り替えのロード時間がほぼ無し。一瞬で変わる。戦闘も爽快!そしてAIが…

P4

完二くんのマヨナカテレビにばくしょうしてしまった楓乃です。 ぶっ飛びすぎだよ!椅子から転げ落ちそうになったよ! テレビの中のダンジョンに入り浸ってます。1階からセーブポイントまで行って、出てからもう一回入る→お金貯め。 完二くんは無事に救出し…

halloween魔理沙

魔理沙!去年か一昨年か忘れましたが確かハロウィン魔理沙描いたよなぁ・・・。 しかも毎年ペロペロキャンディ描いてるような気がして、引き出しなさすぎだろオイ! と自分にツッコミを入れました。 久しぶりにエアブラシかけてます。室内でやると次の日喉が…

ミシンとP4

なぜか突然洋裁にハマりだした楓乃です。 あれからかぼちゃパンツのリベンジ(アウター)とスカートと帽子を作りました。 スカートはどう見ても制服とかスーツとかに使うざらざらした生地でしたが、なぜかゴムスカートになりました。 これ普段めちゃくちゃ着…