kaenekoyaの日記

楓乃みゃこのブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2018年

(まだ早いですが、)新年あけましたらおめでとうございます。 2018年もよろしくお願いします。 戌年ということで、犬走椛を描きました。 ハロウィン絵を描くのを見送り、クリスマスイラストをボツにしてたら (↑ボツにしたイラスト。ワトソン色紙が勿体ない…

手描きイラスト 江ノ島盾子 セレス

かなり久しぶりの出品です。 ダンガンロンパシリーズで江ノ島盾子・セレスの2枚描きました。 というのも盾子ちゃんは9月初めに描きなおしをして(前記事参照)、出品をせずに今月セレスさんを描いたので2枚溜まったのです。。 というわけで、何年ぶりかに…

ダンガンロンパ 霧切響子 コピックイラスト

霧切響子たそを描きました。 盾子ちゃんを先に描いてたのですが、インク染みで描きなおしになってしまった(泣 最近は厚手の上質紙がお気に入りです。 ハンドメイドやパーツの梱包に小箱を作るので、その材料にと買っていたものですが、なんかイラストが描き…

ダンガンロンパ 舞園さやか 手描きイラスト

なぜか急にダンガンロンパ描きたくなって描いてしまうま…しまいました。 私様と響子タソも途中まで描いてあります。 果たしてヤフオクに中高生向け(多分)のゲームを知ってる方がどれだけいらっしゃるのだろう。。 ダンガンロンパは2までプレイ済みです。…

手描きイラスト 聖白蓮

聖白蓮を描きました★ 目の書き方とか変えているので画風が違って見えるかも。。 ↑画風が固定されてしまうのがなんとなく嫌なので常に色々と模索しているつもりです。 あと完成までにいつもの倍以上時間がかかりました。なんでだろう。 5月中旬なのにかなり…

コピック アリス

アリス・マーガトロイド。 また色々と久しぶりに描きました。アリスさんです。 なぜか「アリス」を中国語で辞書登録してあるので、打つたびに「爱丽丝」と出てきます。(地味にめんど。。) (この辺は開花が4月下旬の)桜も散って、夏が近づいてきました。…

2017年 八雲藍 コピック

新年明けましておめでとうございます(激おそ) 今年もよろしくお願い致します。 またまた久しぶっりに描きました。 コピック藍様です。 あまりに久しぶりで、服の模様を忘れてしまった。。 ちょうど油性色鉛筆というのを買ってみたので上から少し塗ってみま…