kaenekoyaの日記

楓乃みゃこのブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP

どうしても電源入らず壊れていたマイPSP。。最近メルカリにて中古で譲って頂きました。 今はPSvitaとか出てるけどね!! 久しぶりに起動。懐かしー! TOE(テイルズオブエターニア)のデータ見たら2006年。時代を感じる。 メモリースティックの音楽フォルダ…

祝! ファントムブレイブ クリア

結構前に購入したファントムブレイブwiiを本日クリアしました。 PS2版発売当時持っていましたが、クリアせずに手放してしまい気になっていたんです。 wii版もやってはいたのですが、ポータブルDVDプレーヤーの小さい画面でしかもちゃんと映らないwという悲…

善光寺

長野市に行ってきた。 電車だけで行ったの初めて。 ついでに「そうだ、善光寺に行こう!」とか思いました。 天気予報は曇りのち雨。 もう降ってるよー。 でもすぐ止んでしまって、それから帰宅まで全然降らなかった。 天気予報なんなの。 100円ショップキャ…

シンプルイズベスト

はてなブログ表示とかシンプルでよさげ。 シンプルなのに言葉に勝手にリンクついたりして面白いです^q^ さてゲームつくりたいな~なんてなんとなく思い始めてから結構経ちました。 プログラミングの実際は「なんとなくつくってみた~い!」的なノリでできる…

はてなブログ

はてなブログ取得してみたー。 ゲームとかイラストとか、興味のあることや創作などについて書けたらいいなぁ。 テスト投稿でした。